オートロック中に有効な操作は?| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
オートロック中に有効な操作は?| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017011368
1
G11 S006
Q

オートロック中に有効な操作は?



A


オートロック中に有効な操作は以下のとおりです。

・ 110(警察)、119(消防機関)、118(海上保安本部)への電話
   上記の緊急通報番号へは、番号を入力して発信キーを押すと、
   電話をかけることができます。
   但し、緊急通報番号を入力しても発信キーを押すまでは画面に
  番号は表示されません。
   緊急通報番号(110、119、118)の前に「184」「186」を入力してから
   電話をかけることができます。
・ 「エリア設定」を「日本」以外に設定している場合、「911」「112」が
   緊急通報番号となります(国・地域により、ご利用になれない場合が
   あります)。
・ かかってきた電話への対応
   着信した電話を受けることができます。保留にしたり、
   簡易留守メモで応答することもできます。
・ 電源のON/OFF
・ フェイク着信の鳴動
・ アラーム音の鳴動を停止
・ ストップウォッチ計測中の操作








文書番号: S1505017011368
更新日: 2016/09/27