ポストカード受信アドレスを変更することはできますか?| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
ポストカード受信アドレスを変更することは... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017011504
1
G11 S006
Q

ポストカード受信アドレスを変更することはできますか?



A


受信アドレスを無効にし、違う受信アドレスを再取得することができます。これにより、テレビを譲渡・廃棄する場合や、意図せずアドレスを周知されてしまった場合などに対応できます。

※受信アドレスをリセットすると、今まで受け取ったポストカードは保持されませんのでご注意ください。 

操作:
1.アプリを起動後に一度【決定】を押して、アプリを操作できる状態にします。

2.リモコンの【←】【→】ボタンを押して、「ポストカードの受信アドレスの確認・設定を行います」と書かれた画面を表示します。

3.その画面上で【決定】を押すと、アドレス確認画面が表示されます。

4.リモコンの【赤】キーを押すと、アドレスをリセットできます。

※アプリの【オプション】から「登録解除」することでも、同様にアドレスがリセットされます。








文書番号: S1505017011504
更新日: 2016/09/27