文書番号 : S1505017011722 / 最終更新日 : 2016/09/27印刷する

LiveViewとXperiaをペアリングするには?

    Q

    LiveViewとXperiaをペアリングするには?



    A


    1. 本機の電源をオフにします。 2. Xperiaと本機を近づけます。 3. 本機の通知LEDが緑と赤の交互に点滅するまで、電源ボタンを押します。 4. Xperiaの設定画面でBluetoothをオンにし、Bluetooth端末のスキャンを開始します。 5. XperiaのBluetooth設定画面に表示されたBluetooth端末一覧から「LiveView」をタップします。 6. XperiaにBluetoothペア設定リクエスト画面が表示され、パスキーが、Xperiaと本機に表示されます。 両方に表示されたパスキーが合致していることを確認し、[ペア設定する]をタップします。 ※手順6でパスキーが表示されない場合があります。 7. ペア設定が完了すると、LiveViewの画面上に時計(0:00AM)が表示されます。 ※Xperiaの操作方法については、Xperiaの取扱説明書を参照してください。 ※手順5でBluetooth端末一覧に「LiveView」が表示されない場合は、XperiaのBluetooth設定画面で再度デバイスのスキャンを行うか、手順1からペアリング操作をやり直してください。 ※手順6でパスキーの入力が要求された場合は「0000(ゼロ4つ)」を入力します。 ※ペアリングに失敗した場合は本機は電源オフになります。手順1からペアリング操作をやり直してください。 ※本機に登録できるXperiaは1台のみです。別のXperiaとご使用になるときはペアリングをし直してください。 ※実際にLiveViewを使用するには「LiveViewアプリケーション」が必要です。