オートロック中に有効な操作は?| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
オートロック中に有効な操作は?| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017011815
1
S007
Q

オートロック中に有効な操作は?



A


オートロック中に有効な操作は以下のとおりです。 ● 110(警察)、119(消防機関)、118(海上保安本部)への電話 ・上記の緊急通報番号へは、番号を入力して発信キーを押すと、電話をかけることができます。 ・但し、緊急通報番号を入力しても発信キーを押すまでは画面に番号は表示されません。 緊急通報番号(110、119、118)の前に「184」「186」を入力してから電話をかけることができます。 ・ 「エリア設定」を「日本」以外に設定している場合、「911」「112」が緊急通報番号となります(国・地域により、ご利用になれない場合があります)。 ●かかってきた電話への対応 着信した電話を受けることができます。保留にしたり、 簡易留守メモで応答することもできます。 ●電源のON/OFF ●フェイク着信の鳴動 ●アラーム音の鳴動を停止 ●ストップウォッチ計測中の操作








文書番号: S1505017011815
更新日: 2016/09/27