EZニュースEXが表示されない。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
EZニュースEXが表示されない。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017011844
1
S007
Q

EZニュースEXが表示されない。



A


EZニュースEXを表示するためには、 EZニュースEXの登録が必要です。 未登録の場合は、待受画面で ▲キー+決定キーを押していただくか、 クリア/ニュースキーを押して、 サービスの登録を行ってください。 登録済みにもかかわらず、表示されない場合は、 次回配信をお待ちいただくか、EZニュースEXの サブメニューより手動更新を行ってください。 * EZニュースEXは、「エリア設定」が「日本」以外に  設定されている場合も表示されません。 * 手動更新をするとパケット通信料がかかります。








文書番号: S1505017011844
更新日: 2016/09/27