Email設定で受信設定は可能ですが、送信設定でエラーが出て進めません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
Email設定で受信設定は可能ですが、送... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017012189
1
Xperia acro SO-02C
Q

Email設定で受信設定は可能ですが、送信設定でエラーが出て進めません。



A


以下の可能性があります。 ・SMTPサーバのアドレスが誤っている場合 ・送信ポートの番号が異なっている場合  ※初回入力時は 25で表示されます。お使いのプロバイダによっては587を指定いただく場合があります。詳しくは各サービスプロバイダ様にてご確認ください。 ・ユーザ名、パスワードの入力が異なっている場合








文書番号: S1505017012189
更新日: 2016/09/27