Email設定で受信設定は可能ですが、送信設定でエラーが出て進めません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
Email設定で受信設定は可能ですが、送... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017012586
1
Xperia PLAY SO-01D
Q

Email設定で受信設定は可能ですが、送信設定でエラーが出て進めません。



A


以下の可能性があります。

・SMTPサーバのアドレスが誤っている場合
・送信ポートの番号が異なっている場合
 ※初回入力時は 25で表示されます。お使いのプロバイダによっては587を指定いただく場合があります。詳しくは各サービスプロバイダ様にてご確認ください。
・ユーザ名、パスワードの入力が異なっている場合 








文書番号: S1505017012586
更新日: 2016/09/27