オートロック中に有効な操作は?| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
オートロック中に有効な操作は?| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017012650
1
URBANO AFFARE
Q

オートロック中に有効な操作は?



A


オートロックが設定されていても有効な操作は以下のとおりです。

● 110(警察)、119(消防機関)、118(海上保安本部)への電話
・上記の緊急通報番号へは、番号を入力して発信キーを押すと、電話をかけることができます。
・但し、緊急通報番号を入力しても発信キーを押すまでは画面に番号は表示されません。
緊急通報番号(110、119、118)の前に「184」「186」を入力してから電話をかけることもできます。
・ 「エリア設定」を「日本」以外に設定している場合、「911」「112」が緊急通報番号となります(国・地域により、ご利用になれない場合があります)。
●かかってきた電話への対応
着信した電話を受けることができます。保留にしたり、簡易留守メモで応答することもできます。
●電源のON/OFF
●アラーム音の鳴動を停止
●ストップウォッチ計測中の操作
●フェイク着信








文書番号: S1505017012650
更新日: 2016/09/27