EZニュースEXが表示されません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
EZニュースEXが表示されません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017012678
1
URBANO AFFARE
Q

EZニュースEXが表示されません。



A


EZニュースEXを表示するためには、EZニュースEXの登録が必要です。
未登録の場合は、待受画面で▲キー+決定キーを押していただくか、クリア/ニュースキーを押して、サービスの登録を行ってください。

登録済みにもかかわらず、表示されない場合は、次回配信をお待ちいただくか、EZニュースEXのサブメニューより手動更新を行ってください。

* EZニュースEXは、「エリア設定」が「日本」以外に設定されている場合も表示されません。
* 手動更新をするとパケット通信料がかかります。








文書番号: S1505017012678
更新日: 2016/09/27