充電ができなくなりました。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
充電ができなくなりました。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017012751
1
DK300
Q

充電ができなくなりました。



A


以下をご確認ください。

1.Xperia PLAY自体に問題が無いか確認するために、Xperia PLAY本体に、Xperia PLAY付属のUSBケーブルを直接さして正常に充電されるかご確認ください。
2.Xperia PLAYがDK300に奥までしっかりささっているか確認します。
 しっかりささっていないと正常に充電が行えない場合があります。
3.DK300付属のケーブル(EP310)が奥までしっかりささっているか確認します。
 しっかりささっていないと正常に充電が行えない場合があります。








文書番号: S1505017012751
更新日: 2016/09/27