DK300を接続して音声が正常に出力されません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
DK300を接続して音声が正常に出力され... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017012752
1
DK300
Q

DK300を接続して音声が正常に出力されません。



A


音声の出力先によって確認する項目が変わります。
以下をご確認ください。 
 
◆Xperia PLAY本体から出力されない場合
 
1.Xperia PLAYの音量が十分にあがっているか確認します。
2.DK300の背面に付属のステレオケーブル:MC100などが接続されていないか確認します。
・DK300背面の音声出力端子にステレオヘッドセットなどが接続されていると、Xperia PLAY本体スピーカーから音声出力できません。

◆外部機器から出力されない場合

1.Xperia PLAYの音量が十分にあがっているか確認します。 
2.外部機器の音量が十分に上がっているか確認します。
3.Xperia PLAYに付属のマイク付きステレオヘッドセットを挿入して音声が出るか確認します。
→音声が出ない場合、Xperia PLAY本体に問題がある可能性があります。ドコモ様にご相談ください。
4.DK300背面に正常に付属のステレオケーブル:MC100がささっているか確認します。
・緩みが無いか、奥までしっかりささっているかをご確認ください。 
5.DK300の背面に、Xperia PLAY付属のマイク付きステレオヘッドセットを挿入して音声が出るか確認します。
→音声が出ない場合、DK300に問題がある可能性があります。ソニー・エリクソン ストアにご相談ください。 
6,付属のステレオケーブルの接続先が外部機器のAudio In端子になっているか確認します。
・端子の形状が同じでもAudio In端子(音声入力端子)に接続しないと正常に音声は入力されません。 
7.可能であれば別の外部機器に接続して音声が出るか確認します。
 
 








文書番号: S1505017012752
更新日: 2016/09/27