SmartWatchアプリケーションをインストールするには?| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
SmartWatchアプリケーションをイ... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017013445
1
SmartWatch MN2
Q

SmartWatchアプリケーションをインストールするには?



A


●LiveWareマネージャ(スマートコネクト)がインストールされている場合
1.最新のLiveWareマネージャ(スマートコネクト)が入っていることを確認する。
 確認方法: LiveWareマネージャ(スマートコネクト)を開く→メニューキー→[更新を確認]→LiveWareマネージャ(スマートコネクト)画面で更新の有無を確認
2.最新でない場合は[更新]をタップし、最新の場合は画面をそのまま閉じる。
3.下記の手順(1)に進む。

●LiveWareマネージャ(スマートコネクト)がインストールされていない場合
スタートアップガイドを参照してまず最初にSmartWatchアプリケーションをインストールし、下記の手順(1)に進む。


(1)携帯電話とペアリングする。
 ※SmartWatchに必要なアプリケーションをインストールするかを確認する画面が現れます。
(2)[続行する]をタップする。
 ※[Google Play]が開きます。
(3)SmartWatchアプリケーションの[インストール]をタップする。
 ※インストールが完了すると、数秒後に自動的にSmartWatchに接続されます。








文書番号: S1505017013445
更新日: 2016/09/27