SmartWatchアプリケーションを携帯電話にインストールできないのですが。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
SmartWatchアプリケーションを携... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017013465
1
SmartWatch MN2
Q

SmartWatchアプリケーションを携帯電話にインストールできないのですが。



A


携帯電話のLiveWareマネージャ(スマートコネクト)が最新のバージョンになっていない場合、更新をしてからSmartWatchアプリケーションをインストールしてください。
確認方法:LiveWareマネージャ(スマートコネクト)を開く→メニューキー→[更新を確認]→LiveWareマネージャ(スマートコネクト)画面で更新の有無を確認








文書番号: S1505017013465
更新日: 2016/09/27