SmartWatch用の各種アプリケーションがインストールできません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
SmartWatch用の各種アプリケーシ... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017013466
1
SmartWatch MN2
Q

SmartWatch用の各種アプリケーションがインストールできません。



A


以下の操作をお試しください。

 

1."SmartWatchアプリケーション"と、XXXXXX-Smart Extrasという名称のアプリケーションを一旦すべて削除する。
 ※XXXXXXにはアプリケーションの名前が入ります。
2.LiveWareマネージャ(スマートコネクト)を最新版に更新する。
3.再度"SmartWatchアプリケーション"をインストールする。
4.必要なアプリケーションをインストールする。









文書番号: S1505017013466
更新日: 2016/09/27