再生が途中で止まったり、途切れたりします。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
再生が途中で止まったり、途切れたりします... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017013531
1
Q

再生が途中で止まったり、途切れたりします。



A


Wi-Fiの通信状況によっては、再生中に映像がコマ落ちする可能性があります。

 

番組配信画質設定がXperiaでフルHD優先に設定されている場合は、番組によっては再生できない場合があります。その場合は、フルHD優先をオフにして再生してください。

【設定変更方法】「ムービー」アプリを起動し、

   [Devices]→画面右上のアイコン(縦に点が3個並んだアイコン)

    →[番組配信画質設定][フルHD優先]のチェックをはずす。









文書番号: S1505017013531
更新日: 2016/09/27