スマートコネクト(LiveWareマネージャ)をPlayストアからダウンロード/インストールしてMW1とペアリングしましたが、MW1に時計表示が現れません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
スマートコネクト(LiveWareマネー... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017013955
1
MW1
Q

スマートコネクト(LiveWareマネージャ)をPlayストアからダウンロード/インストールしてMW1とペアリングしましたが、MW1に時計表示が現れません。



A


以下の操作を行ってMW1用のアプリをインストールしてください。

1. 一旦、ペアリングを解除する。

2.スマートコネクト(LiveWareマネージャ)を起動する。

3.再度ペアリングをする。

  ペアリングが完了すると携帯電話の画面にポップアップ画面が現れます。

4.画面指示に従い、MW1用のアプリをインストールする。









文書番号: S1505017013955
更新日: 2016/09/27