[バックアップとリセット]機能で携帯電話をリセットしたのに、内部ストレージ内にデータが残っているのはなぜですか?| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
[バックアップとリセット]機能で携帯電話... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017014174
1
Xperia AX SO-01E
Q

[バックアップとリセット]
機能で携帯電話をリセットしたのに、内部ストレージ内にデータが残っているのはなぜですか?



A


Googleアカウントを複数お持ちの場合、すべてのデータを削除するには、アカウントごとに[内部ストレージ内データの削除]にチェックを入れる必要があります。チェックを入れていないとそのアカウントで登録されたデータは削除されずに残ります。以下の手順でチェックの有無をご確認ください。
1.[設定]→[バックアップとリセット]→[データの初期化]→[携帯端末をリセット]をタップする。
2.登録してあるすべてのアカウントの[内部ストレージ内データの削除]のチェックが入っていることを確認する。
※チェックが入っていないアカウントのデータを削除するにはチェックを入れ、再度リセット操作を行います。








文書番号: S1505017014174
更新日: 2016/09/27