[バックアップとリセット]機能で本端末をリセットしたのに、内部ストレージ内にデータが残っているのはなぜですか?| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
[バックアップとリセット]機能で本端末を... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017014494
1
Xperia Tablet Z SO-03E
Q

[バックアップとリセット]
機能で本端末をリセットしたのに、内部ストレージ内にデータが残っているのはなぜですか?



A


すべてのデータを削除するには、「内部ストレージ内データの削除」にチェックを入れ、本端末をリセットする必要があります。チェックを入れていないと登録されたデータは削除されずに残ります。
以下の手順でチェックの有無をご確認のうえリセットしてください。
1 アプリケーションボタン→[基本機能/設定]→[設定]をタップします。
2  [バックアップとリセット]→[データの初期化]をタップします。
3  「内部ストレージ内データの削除」のチェックが入っていることを確認します。
4  [タブレットをリセット]→[すべて削除]をタップします。








文書番号: S1505017014494
更新日: 2016/09/27