本端末の時計表示が現在時刻とならないことがあります。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
本端末の時計表示が現在時刻とならないこと... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017014510
1
Xperia Tablet Z SO-03E
Q

本端末の時計表示が現在時刻とならないことがあります。



A


購入時は自動的に時刻が修正されるようになっています。
ただし、ネットワークから提供された日付や時刻、タイムゾーンの情報が正しくない場合、手動でも設定できます。
1.正しいタイムゾーンを選択します。
[設定]→[日付と時刻]→[タイムゾーンを自動設定]のチェックをはずす→[タイムゾーンの選択]をタップしご自身のいる場所に合わせたタイムゾーンを選択します。
日本の場合、[日本標準時(東京)GMT+9:00]を選択します。
2.時刻を手動で設定します。
[設定]→[日付と時刻]→[日付と時刻を自動設定]のチェックをはずす→[日付設定]または[時刻設定]→数字を上下にドラッグして日付または時刻を合わせ、[完了]をタップします。








文書番号: S1505017014510
更新日: 2016/09/27