文書番号 : S1505017014648 / 最終更新日 : 2016/09/27印刷する

充電ができません。

    Q

    充電ができません。



    A


    次の項目をチェックしてください。

    ・電池パックが正しく取り付けられていますか。
    ・アダプタの電源プラグやシガーライタープラグがコンセントまたはシガーライターソケットに正しく差し込まれていますか。
    ・アダプタと本端末が正しくセットされていますか。
    ・ACアダプタ 04(別売品)をご使用の場合、ACアダプタのmicroUSBプラグが本端末や付属の卓上ホルダと正しく接続されていますか。
    ・卓上ホルダを使用する場合、本端末の卓上ホルダ用接触端子は汚れていませんか。汚れたときは、端子部分を乾いた綿棒などで拭いてください。
    ・microUSB接続ケーブル 01(別売品)をご使用の場合、パソコンの電源が入っていますか。
    ・充電しながら通話や通信、その他機能の操作を長時間行うと、本端末の温度が上昇して通知LEDが消灯する(充電が停止する)、または充電が完了しない場合があります。その場合は、本端末
    の温度が下がってから再度充電を行ってください。
    ・スリープ状態で通知LEDが点滅していませんか。電源ボタンを押してスリープ状態から復帰させてください。通知LEDが点滅から点灯に変わり充電中であることを示します。スリープ中、メール着信などにより通知LEDが点滅をしている場合、充電中を示す通知LEDの点灯よりも通知の点滅が優先されるため、このようになります。