LEDが点滅していますが、メールなどを確認しても新着メールがありません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
LEDが点滅していますが、メールなどを確... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017014748
1
Xperia UL SOL22
Q

LEDが点滅していますが、メールなどを確認しても新着メールがありません。



A


メール以外にもアプリケーションの動作があった場合にLEDが点滅することがあります。
通知領域を表示させることで、未確認の項目を確認することができます。
 
■通知領域の表示方法
ステータスバーをタッチし、下方向にドラッグします。
※領域に表示されている文字をタップすると、対応したアプリケーションが起動します。
 








文書番号: S1505017014748
更新日: 2016/09/27