充電ができません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
充電ができません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017014794
1
Xperia UL SOL22
Q

充電ができません。



A


次の項目をチェックしてください。

・電池パックは正しく取り付けられていますか?

指定の充電用機器(別売)は正しく取り付けられていますか?
・スリープ状態で通知LEDが点滅していませんか。電源キーを押してスリープ状態から復帰させてください。通知LEDが点滅から点灯に変わり充電中であることを示します。スリープ中、メール着信などにより通知LEDが点滅をしている場合、充電中を示す通知LEDの点灯よりも通知の点滅が優先されるため、このようになります。
通知LEDの光り方はこちら。  








文書番号: S1505017014794
更新日: 2016/09/27