SmartWatch 2用アプリケーションを携帯電話にインストールできないのですが。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
SmartWatch 2用アプリケーショ... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017015359
1
SmartWatch 2 SW2
Q

SmartWatch 2用アプリケーションを携帯電話にインストールできないのですが。



A


携帯電話のスマートコネクトが最新のバージョンになっていない可能性があります。更新をしてからSmartWatch 2アプリケーションをインストールしてください。
1.スマートコネクトを開く→メニューキー→[更新を確認]→スマートコネクト画面で更新する。
2.携帯電話の電源を一旦OFFしてからONにする。








文書番号: S1505017015359
更新日: 2016/09/27