ブラウザが起動できなくなりました。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
ブラウザが起動できなくなりました。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017015429
1
Xperia UL SOL22
Q

ブラウザが起動できなくなりました。



A


今回のOSバージョンアップ前に安心アクセスアプリでアクセス制限をかけており、バージョンアップ後に[設定][セキュリティ][端末管理機能]で安心アクセスを無効にした場合にこの状態になります。

OSバージョンアップ後に、次の操作を行ってください。

1.
[設定][アプリ][安心アクセス][強制終了]をタップし、安心アクセスアプリを強制終了する。
 ※これでブラウザが起動できるようになります。
 ※安心アクセスアプリをお使いにならない場合はこれで操作は終了です。引き続き安心アクセスアプリでアクセス制限をかけたい場合は手順2に進みます。
2.標準ブラウザまたは
Chromeブラウザを起動し、au Marketから安心アクセスアプリの最新版をダウンロードする。
3.安心アクセスアプリで再度アクセス制限の設定を行う。









文書番号: S1505017015429
更新日: 2016/09/27