通話中、自分の声が相手に聞こえません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
通話中、自分の声が相手に聞こえません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017015593
1
Xperia Z Ultra SOL24
Q

通話中、自分の声が相手に聞こえません。



A


(1)通話画面上のマイクボタンが青色でハイライトされている(マイクが白で背景が青の)場合、ミュート状態で声は相手に聞こえません。ミュートを解除してください。
(2)「電源OFF」→「電源ON」で改善される場合があります。また、特定の時間/場所に限る場合は、工事によるサービス一時停止のお知らせ(http://www.au.kddi.com/chiiki/kouji/index.html)をご確認ください。
・ サービスエリア外
画面上に「圏外」とでている場合、サービスエリア外です。電波が届かないため、発信する事ができません。
・ 電波が弱い
地下等の電波が届きにくい場所や、地上でも電波が弱い場所では、発信できない可能性があります。
・ 電波が不安定
建築物が林立する場所などでは、基地局からの電波が遮断されるなどの影響を受け、電波状況が不安定となる場合がございます。電波の性質上、特に屋内でのご利用においては、電波状況が不安定となる可能性があります。
(3)通話時に本製品の送話口(マイク)を指などでふさがないようにご注意ください。








文書番号: S1505017015593
更新日: 2016/09/27