着信ができません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
着信ができません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017015775
1
Xperia ZL2 SOL25
Q

着信ができません。



A


電波の性質により、電波が強くアンテナマークが表示されている場合でも、発信や着信ができない場合があります。場所を移動して下さい。
(1)圏外の場合は電波の届く場所に移動してください。
(2)「機内モード」が設定されている場合は、アプリ一覧から「設定」→無線とネットワークから「その他の設定」」を選択し、設定を解除してください。
(3)au Micro IC Card (LTE)を一度取り外し、正しく挿入し直してください。au Micro IC Card (LTE)が正しい向きに挿入されているか確認してください。
(4)内蔵アンテナ付近に対し、持つ時など指や金属物などで触れたり覆ったり、シールを貼ったりしないで下さい。 (内蔵アンテナは端末機の上側、下側に位置しています。)
(5)電源OFF/ON後に再操作してください。
(6)着信転送サービス(フル転送)を解除してください。
(7)着信拒否設定を解除してください。
(8)着信音量を上げてお使いください。
(9)アプリシートから[設定]→無線とネットワークから「その他の設定」→「モバイルネットワーク」→「ネットワークモード」で使用エリアが合っているか確認してください。








文書番号: S1505017015775
更新日: 2016/09/27