通話中、相手の声が聞こえません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
通話中、相手の声が聞こえません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017015777
1
Xperia ZL2 SOL25
Q

通話中、相手の声が聞こえません。



A


(1)受話音量が小さく設定されていませんか?着信時の音量と、通話中の音量(受話音量)は別設定になっております。通話中に音量キーの上下を押して、受話音量を調節して下さい。
(2)本体と耳が離れていると、声が聞こえません。レシーバの位置をご確認し、本体と耳が離れていないかをご確認下さい。
(3)本体とは別にご購入された市販の液晶保護シートを貼られた場合、音声が聞き取りづらくなる場合があります。
(4)特定の相手の声が聞こえづらい場合は、相手の通話環境などに問題がある可能性がありますのでご確認ください。
(5)場所を移動して通話してください。
上記事項がいずれも該当せず、声が聞こえないもしくは小さい場合は、本製品が故障していることも考えられます。お手数ではございますが、お近くのauショップ(http://cs-ez2.au.kddi.com/auShopOut/Index.jsp)へ点検・修理をお申し付けください。








文書番号: S1505017015777
更新日: 2016/09/27