通話中に画面が暗くなり、操作ができません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
通話中に画面が暗くなり、操作ができません... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017015781
1
Xperia ZL2 SOL25
Q

通話中に画面が暗くなり、操作ができません。



A


(1)通話中、タッチパネルから顔を遠ざけたときに、タッチパネル上に指が置かれたままになっていませんか?(通話中、画面消灯時は、タッチパネル上の顔、指等が離れないと画面点灯しません。)
指置き以外にも、画面が消灯されたままになる可能性があります。その場合は、電源キーを押して、画面消灯⇒点灯をすることで、タッチパネルが正常に動作します。タッチパネルの故障ではありません。
(2)市販の保護シートが貼られている場合、画面が消灯されたままになる可能性があります。








文書番号: S1505017015781
更新日: 2016/09/27