「Eメール」(PCメール)が送受信できません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
「Eメール」(PCメール)が送受信できま... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017016453
1
Xperia Z2 Tablet SOT21
Q

「Eメール」(PCメール)が送受信できません。



A


(1)インターネットに接続してください。
(2)ブラウザやご使用のメーラーより、同じアドレスとパスワードでログイン可能か確認してください。
(3)受信サーバー設定をPOP3にすると受信したメールが消える場合がありますので、ブラウザやご使用のメーラーでログインしてIMAPに設定を変更してください。
(4)電源OFF/ON後に再度試してください。








文書番号: S1505017016453
更新日: 2016/09/27