通話中、自分の声が相手に聞こえません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
通話中、自分の声が相手に聞こえません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017016529
1
Xperia Z3 SOL26
Q

通話中、自分の声が相手に聞こえません。



A


次の点をご確認ください。
(1)通話画面上のマイクボタンがハイライトされている(マイクが青で背景が白の)場合、ミュート状態で声は相手に聞こえません。ミュートを解除してください。
(2)「電源OFF」→「電源ON」で改善される場合があります。
(3)画面上に「圏外」とでている場合、サービスエリア外です。電波が届かないため、発信することができません。
(4)地下等の電波が届きにくい場所や、地上でも電波が弱い場所では、通話できない可能性があります。
(5)建築物が林立する場所などでは、基地局からの電波が遮断されるなどの影響を受け、電波状況が不安定となる場合がございます。電波の性質上、特に屋内でのご利用においては、電波状況が不安定となる可能性があります。
(6)通話時に本製品の送話口(マイク)を指などでふさがないようにご注意ください。








文書番号: S1505017016529
更新日: 2016/09/27