テレビ(ワンセグ/フルセグ)が映らなかったり、映像や音声が止まったり、ノイズが出たりします。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
テレビ(ワンセグ/フルセグ)が映らなかっ... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017016544
1
Xperia Z3 SOL26
Q

テレビ(ワンセグ/フルセグ)が映らなかったり、映像や音声が止まったり、ノイズが出たりします。



A


次の点をご確認ください。
(1)放送波が十分に届いていない場合、うまく視聴できません。場所を移動したり時間が経ってから再度お試しください。
(2)付属のソニーモバイルTVアンテナケーブル02が接続されているかご確認ください。
(3)視聴している場所が「チャンネル設定」と合っていない可能性があります。テレビ起動中画面をタップし、右上に表示されるオプションメニューアイコン(点が縦に3個並ぶアイコン)より「エリア切替」を選択し任意のエリアを選択もしくは未設定のエリアを選択し、エリア選択(地方)(都道府県)(地域)で正しいエリアを設定してください。








文書番号: S1505017016544
更新日: 2016/09/27