Gmailの送受信ができません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
Gmailの送受信ができません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017016594
1
Xperia Z3 SOL26
Q

Gmailの送受信ができません。



A


次の点をご確認ください。
(1)インターネットに接続してください。
(2)ブラウザより、同じアドレスとパスワードでGmail等にログイン可能か確認してください。
(3)受信サーバー設定をPOP3にすると他の端末などで受信した際、サーバに残らず消える場合がありますので、ブラウザ(デスクトップ版)またはパソコンでGmailにログインしてIMAPに設定を変更してください。
(4)電源OFF/ON後に再度試してください。








文書番号: S1505017016594
更新日: 2016/09/27