LEDが点滅していますが、メールなどを確認しても新着メールがありません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
LEDが点滅していますが、メールなどを確... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017016731
1
Xperia Z3 SO-01G
Q

LEDが点滅していますが、メールなどを確認しても新着メールがありません。



A


メール以外にもアプリケーションの動作があった場合にLEDが点滅することがあります。
通知領域を表示させることで、未確認の項目を確認することができます。

■通知領域の表示方法
画面上部ステータスバーを下にドラッグします。
※領域に表示されている文字をタップすると、対応したアプリケーションが起動します。








文書番号: S1505017016731
更新日: 2016/09/27