睡眠ログには対応していませんか?| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
睡眠ログには対応していませんか?| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017017131
1
SWR30
Q

睡眠ログには対応していませんか?



A


睡眠ログは、発売後のソフトウェアアップデートにより対応しております。最新版にアップデートしてください。
アップデート方法:
・アプリの自動更新をonに設定してある場合 → 自動的にアップデートがかかります。
・アプリの自動更新をoffに設定してある場合 → 通知が来たら、通知バーをタップしてPlayストアから更新します。
 ※更新をせずに消してしまった方は、PlayストアでSmartBand Talkアプリページから更新してください。








文書番号: S1505017017131
更新日: 2016/09/27