LTE機能を使用してインターネットに接続できません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
LTE機能を使用してインターネットに接続... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017017347
1
Xperia J1 Compact D5788
Q

LTE機能を使用してインターネットに接続できません。



A


次の順番で確認してください。

1.モバイルデータ通信がオンになっているかを確認します。
[設定]→[その他の設定]→[モバイルネットワーク]→[モバイルデータ通信]にチェックがついているかを確認します。
また、同じ画面上の[機内モード]にチェックがついている場合はチェックを外してください。

2.Xperiaを再起動します。

3.SIMカードを抜き差しします。

※定常的に電波状況が悪い場合は、So-netにお問い合わせください。
・連絡先:So-net SIMサービスサポート
・電話番号:0120-062-260
・営業時間:10:00~17:00 ※1月1日、2日、および指定のメンテナンス日を除く








文書番号: S1505017017347
更新日: 2016/09/27