通話が途切れます。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
通話が途切れます。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017017349
1
Xperia J1 Compact D5788
Q

通話が途切れます。



A


次の順番で確認してください。

1.電波状況を確認します。
画面上部のステータスバーに表示されるWi-Fiアイコンで電波状況を確認してください。電波が弱い場合は、場所を移動して接続できるかを確認してください。

2.モバイルデータ通信がオンになっているかを確認します。
[設定]→[その他の設定]→[モバイルネットワーク]→[モバイルデータ通信]にチェックがついているかを確認します。
また、同じ画面上の[機内モード]にチェックがついている場合はチェックを外してください。

3.Xperiaを再起動します。

4.SIMカードを抜き差しします。

※定常的に電波状況が悪い場合は、So-netにお問い合わせください。
・連絡先:So-net SIMサービスサポート
・電話番号:0120-062-260
・営業時間:10:00~17:00 ※1月1日、2日、および指定のメンテナンス日を除く








文書番号: S1505017017349
更新日: 2016/09/27