通話中に画面が暗くなり、操作ができません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
通話中に画面が暗くなり、操作ができません... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017017754
1
Xperia Z4 SOV31
Q

通話中に画面が暗くなり、操作ができません。



A


・通話中、タッチパネルから顔を遠ざけたときに、タッチパネル上部の近接センサーに指が置かれたままになっていませんか?(通話中、画面消灯時は、タッチパネル上部の近接センサーから顔、指等が離れないと画面点灯しません。)
・市販の保護シートが貼られている場合、画面が消灯されたままになる可能性があります。
・再度電源キー(または音量キーの上下)を押下して点灯させます。「タップして起動」設定がオンになっている場合は、画面をダブルタップして点灯させることもできます。
設定変更方法:「設定」アプリ→「画面設定」→「タップして起動」のチェックでオン・オフ








文書番号: S1505017017754
更新日: 2016/09/27