テレビ(ワンセグ/フルセグ)が映りません。(映像や音声が止まる、ノイズが出るなど)| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
テレビ(ワンセグ/フルセグ)が映りません... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017017771
1
Xperia Z4 SOV31
Q

テレビ(ワンセグ/フルセグ)が映りません。(映像や音声が止まる、ノイズが出るなど)



A


・放送波が十分に届いていない場合、うまく視聴できません。場所を移動したり時間が経ってから再度お試しください。
・付属のソニーモバイルTVアンテナケーブル02が接続されているかご確認ください。
・視聴している場所が「チャンネル設定」と合っていない可能性があります。テレビ起動中画面をタップし、右上に表示されるオプションメニューアイコン(点が縦に3個並ぶアイコン)より「エリア切替」を選択し任意のエリアを選択もしくは未設定のエリアを選択し、エリア選択(地方)(都道府県)(地域)で正しいエリアを設定してください。








文書番号: S1505017017771
更新日: 2016/09/27