通話/通信品質が悪いのですが。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
通話/通信品質が悪いのですが。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1505017017808
1
Xperia Z4 SOV31
Q

通話/通信品質が悪いのですが。



A


・電源を入れ直すか、ICカードを取り付け直してください。
・電波の性質により、電波が強くアンテナマークが表示されている状態でも、発信や着信ができない場合があります。場所を移動してかけ直してください。
・電波の混み具合により、多くの人が集まる場所では電話やメールが混み合い、つながりにくい場合があります。その場合は「しばらくお待ちください」と表示され、話中音が流れます。場所を移動するか、時間をずらしてかけ直してください。








文書番号: S1505017017808
更新日: 2016/09/27