[2016年・2015年モデル]お客様サポート「接続機器が正しく動作しない」を実施する方法(W730C/W700Cシリーズ、W450D/W500Cシリーズを除く)| Q&Aページ | Q&A | テレビ ブラビア/“ベガ” | サポート・お問い合わせ | ソニー
[2016年・2015年モデル]お客様サ... | Q&Aページ | Q&A | テレビ ブラビア/“ベガ” | サポート・お問い合わせ | ソニー
lcd-tv
sidemenu_sm4
テレビ ブラビア/“ベガ” サポートトップ
S1506050072210
1
KJ-100Z9D KJ-43W870C KJ-43X8300D KJ-43X8500C KJ-49X7000D KJ-49X8000C KJ-49X8300D KJ-49X8500C KJ-50W870C KJ-55X8500C KJ-55X8500D KJ-55X9000C KJ-55X9300C KJ-55X9300D KJ-55X9350D KJ-65X8500C KJ-65X8500D KJ-65X9000C KJ-65X9300C KJ-65X9300D KJ-65X9350D KJ-65Z9D KJ-75X9400C KJ-75Z9D
tv
> Q&A
Q

[2016年・2015年モデル]お客様サポート「接続機器が正しく動作しない」を実施する方法(W730C/W700Cシリーズ、W450D/W500Cシリーズを除く)



A

以下の操作手順をご覧ください。


説明

接続機器が正しく動作しない場合、お客様サポート「接続機器が正しく動作しない」をお試しください。問題を診断し、回避策を表示します。

内容

操作方法

操作手順

  1. リモコンの「ホーム」ボタンを押し、ホームメニューの一番下にある ("設定"の) [ ヘルプ (ヘルプ)] を選んで、「決定」ボタンを押します。

  2. [接続機器が正しく動作しない]を選び、「決定」ボタンを押します。

  3. 該当する症状を選んで、[決定]ボタンを押します。

HDMI機器の映像が見られない場合

操作手順

  1. [HDMI機器の映像が見られない]を選び、[決定]ボタンを押します。

  2. 見たい機器を選んで「決定」ボタンを押すと、その機器の画面に切り替わります。
    [接続されていません]と表示されている場合は、HDMI機器とブラビアの接続に問題がないかご確認ください。

目次に戻る

デジタルオーディオシステムから音が出ない場合

操作手順

  1. [デジタルオーディオシステムから音が出ない]を選び、[決定]ボタンを押します。

  2. デジタルオーディオシステムと接続しているケーブルの種類を選び、[決定]ボタンを押します。

    光デジタルケーブルの場合

    操作手順

    1. 以下の画面が表示された場合は、テレビに問題はありませんので
      デジタルオーディオシステムの設定や接続をご確認ください。

      これ以外の画面が表示された場合は、テレビの使い方相談窓口までお問合せください。

    目次に戻る

    HDMIケーブルの場合

    操作手順

    1. デジタルオーディオシステムがARCに対応していない場合は、
      HDMIではなく、光デジタルケーブルで接続して音が出るかお試しください。

      対応している場合は、テレビのARC対応HDMI端子と接続し、音が出るか確認してください。
      ARC対応HDMI端子と接続しても音が出ない場合は、[次へ]を選んで「決定」ボタンを押します。

    2. 以下の画面が表示された場合は、テレビに問題はありませんので
      デジタルオーディオシステムの設定や接続をご確認ください。

      これ以外の画面が表示された場合は、テレビの使い方相談窓口までお問合せください。

    目次に戻る

目次に戻る

ブラビアリンクが動作しない場合

操作手順

  1. [ブラビアリンクが動作しない]を選び、[決定]ボタンを押します。

  2. つないだ機器のHDMI機器制御を有効にするため、[決定]ボタンを押します。
    つないだ機器が何も表示されない場合は、接続を確認してください。

目次に戻る

録画用USBハードディスクを認識しない場合

操作手順

  1. [録画用USBハードディスクを認識しない]を選び、[決定]ボタンを押します。

  2. 以下のように表示された場合は、USBハードディスクが接続、または認識されていません。
    接続しなおしてください。

目次に戻る







文書番号: S1506050072210
更新日: 2016/09/27