ウォークマンに転送したコンテンツを再生できない。(A10/A20シリーズ、ZX100)| Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
ウォークマンに転送したコンテンツを再生で... | Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
walkman
sidemenu_sm2
ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン® サポートトップ
S1508180073415
1
NW-A16 NW-A17 NW-A25 NW-A25HN NW-A26HN NW-A27HN NW-ZX100
walkman
> Q&A
Q

ウォークマンに転送したコンテンツを再生できない。(A10/A20シリーズ、ZX100)



A

以下をご確認ください。


内容

説明

「再生できません。 未対応の形式です。」と表示される場合

ビットレートなどが対応していないと、ウォークマンで再生できない場合があります。
取扱説明書やヘルプガイド、商品情報ページの「主な仕様」をご参照の上、お使いのウォークマンで再生できるコンテンツかどうかを確認してください。

転送したコンテンツが見当たらない場合
  • ドラッグアンドドロップで転送したコンテンツの階層が適切ではない可能性があります。
    適切なフォルダーと階層にデータを置いてください。

  • ドラッグアンドドロップでMP4形式の音声ファイルを転送するときは、ウォークマンの「MUSIC」フォルダーに転送してください。

  • パソコンからウォークマンに転送したコンテンツのファイル名を変更したり、ファイルの場所を移動したりするとウォークマンで認識されない場合があります。
    ファイル名、およびファイルの保存場所を元に戻してください。

  • Windowsのエクスプローラーや、MacのFinderでウォークマンを初期化(フォーマット)している場合は、ウォークマンを操作して初期化し直してから、コンテンツをもう一度転送してください。
    ウォークマンの初期化方法については以下をご参照ください。

    ▼関連Q&A:
    ウォークマンの本体メモリー・microSDカードを初期化(フォーマット)する方法。(A10/A20シリーズ、ZX100)







文書番号: S1508180073415
更新日: 2016/09/27