文書番号 : S1509010073733 / 最終更新日 : 2016/09/27印刷する

ステレオモードやダブルモードで再生する方法を教えてください。

    Q

    ステレオモードやダブルモードで再生する方法を教えてください。


    • 2台のスピーカーを使用して、Speaker Add機能を使用したいです。
    • ステレオモード(ステレオ再生)とダブルモード(モノラル再生)を切り換えて、音楽を再生したいです。

    A

    2台のSRS-X11をBluetooth接続することで、ステレオモード、またはダブルモードで音楽を楽しめます。


    内容

    操作方法

    操作手順

    1. 2台のSRS-X11を1m以内に近づけて、Aのスピーカーの電源(PAIRING)ボタンを押します。
      Bluetoothランプが白く点滅します。

      2台のSRS-X11

    2. AのスピーカーのADDボタンをビープ音が聞こえるまで押し続けます。
      Rランプが点灯したことを確認します。

    3. Bのスピーカーの電源(PAIRING)ボタンを押します。
      Bluetoothランプが白く点滅します。

    4. BのスピーカーのADDボタンをビープ音が聞こえるまで押し続けます。
      Lランプが点灯したら、2台の接続は完了です。

      • 点滅している場合は、再度ADDボタンをビープ音がでるまで長押しします。
    5. Bluetoothランプが点滅しているAのスピーカーのADDボタンを繰り返し押して、音声の出力モードを切り換えます。
      スピーカーのL/Rランプの状態で、再生モードを確認できます。

      ランプの状態

    6. Bluetoothランプが点滅しているスピーカーを操作して、音源となるBluetooth機器と接続します。

    以上で、手順は完了です。