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Q

電源が入らない。(ウォークマン A20シリーズ、ZX100)

ウォークマンの電源が入りません。

 
A

ウォークマンの充電と再起動(リスタート)をお試しください。

内容

説明

まずはウォークマンの充電をお試しください。
初めてウォークマンを使う場合や、長い間ウォークマンを使用しなかった場合など、電池残量がまったくないときは、充電を開始しても画面に何も表示されません。
充電が始まり、画面表示が出るまで、最長10分程度かかることがあります。

ウォークマンの充電ができない場合は、再起動(リスタート)をお試しください。
再起動を行っても保存済みのデータや設定が消えることはありません。
本体の「RESTART(リスタート)ボタン」を、ボールペンの先などで1秒以上押してください。

ウォークマン型名RESTARTボタンの位置
NW-A20シリーズ本体裏面にあります。
NW-ZX100RESTARTボタンの位置

あわせて、以下の関連Q&Aも参考にしてください。

▼関連Q&A:
ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン Aシリーズ)
ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン ZXシリーズ)

再起動後、念のためウォークマンを充電してからお使いください。
また、充電する際は以下の点にご注意ください。

  • パソコンがスリープモード中の場合は、接続しても充電できません。
    スリープモードを解除後にウォークマンを接続してください。

  • 接続したパソコンやUSBケーブルにトラブルが発生していると、充電できないことがあります。
    可能であれば、別の方法で充電をお試しください。
    (例) 別売りのACアダプターやドックスピーカーに接続して充電する(※アダプターやスピーカーをご利用の場合のみ)


 



文書番号: S1509110073975
更新日: 2018/01/30