Netflixコンテンツを再生しようとすると、「現在この作品を再生できません。しばらくしてからもう一度お試しになるか、別の作品をお選びください。」というエラーメッセージが出て再生できない| Q&Aページ | Q&A | テレビ ブラビア/“ベガ” | サポート・お問い合わせ | ソニー
Netflixコンテンツを再生しようとす... | Q&Aページ | Q&A | テレビ ブラビア/“ベガ” | サポート・お問い合わせ | ソニー
lcd-tv
sidemenu_sm4
テレビ ブラビア/“ベガ” サポートトップ
S1509150074060
1
KJ-43W870C KJ-43X8500C KJ-49X8000C KJ-49X8500C KJ-50W870C KJ-55X8500C KJ-55X9000C KJ-55X9300C KJ-65X8500C KJ-65X9000C KJ-65X9300C KJ-75X9400C
tv
> Q&A
Q

Netflixコンテンツを再生しようとすると、「現在この作品を再生できません。しばらくしてからもう一度お試しになるか、別の作品をお選びください。」というエラーメッセージが出て再生できない



A

Netflixから一度ログアウトをして、再度ログインし直してください。


説明

ログアウトの方法

  1. Netflixの[設定](歯車アイコン)を選びます。
  2. 最下部にある[ログアウト]を選びます。

ログインの方法

  1. Netflixを起動して、IDとパスワードを入力してログインします。
参考

▼関連Q&A:
Netflix (ネットフリックス) の動画が再生できない







文書番号: S1509150074060
更新日: 2016/09/27