「バックアップとリセット」機能で携帯電話をリセットしたのに、内部ストレージ内にデータが残っているのはなぜですか?| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
「バックアップとリセット」機能で携帯電話... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1509180074153
1
Xperia Z5 SO-01H
Q

「バックアップとリセット」機能で携帯電話をリセットしたのに、内部ストレージ内にデータが残っているのはなぜですか?



A

「内部ストレージ内データの削除」にチェックを入れてください。


対象製品

Xperia Z5 SO-01H

内容

対処方法

すべてのデータを削除するには、「内部ストレージ内データの削除」にチェックを入れ、携帯端末をリセットする必要があります。チェックを入れていないと登録されたデータは削除されずに残ります。
以下の手順でチェックの有無をご確認のうえリセットしてください。

操作手順

  1. ホーム画面でアプリケーションボタンをタップし、[設定]をタップする。

  2. [バックアップとリセット]→[データの初期化]をタップする。

  3. 「内部ストレージ内データの削除」のチェックが入っていることを確認する。

  4. [携帯電話をリセット]→[すべて削除]をタップする。









文書番号: S1509180074153
更新日: 2016/09/27