LEDが点滅していますが、メールなどを確認しても新着メールがありません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
LEDが点滅していますが、メールなどを確... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1509240074215
1
Xperia Z5 SO-01H
Q

LEDが点滅していますが、メールなどを確認しても新着メールがありません。



A

メール受信以外でもLEDが点滅することはあります。


対象製品

Xperia Z5 SO-01H

内容

説明

メール以外にもアプリケーションの動作があった場合にLEDが点滅することがあります。
通知領域を表示させることで、未確認の項目を確認することができます。

■通知領域の表示方法
画面上部ステータスバーを下にドラッグします。

  • 領域に表示されている文字をタップすると、対応したアプリケーションが起動します。








文書番号: S1509240074215
更新日: 2016/09/27