着信ができません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
着信ができません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1510090074655
1
Xperia Z5 SOV32
Q

着信ができません。



A

以下の点をご確認ください。


対象製品

Xperia Z5 SOV32

内容

対処方法

電波の性質により、電波が強くアンテナマークが表示されている場合でも、発信や着信ができない場合があります。場所を移動して下さい。

  • 圏外の場合は電波の届く場所に移動してください。
  • 「機内モード」が設定されている場合は、アプリ一覧から[設定]→無線とネットワークから[その他の設定]→[機内モード]を選択し、設定を解除してください。
  • au Nano IC Card 04を一度取り外し、正しく挿入し直してください。
    au Nano IC Card 04が正しい向きに挿入されているか確認してください。
    au Nano IC Card 04以外のカードを本製品に挿入して使用することはできません。
  • 内蔵アンテナ付近に対し、持つ時など指や金属物などで触れたり覆ったり、シールを貼ったりしないで下さい。
    (内蔵アンテナは端末機の上側、下側に位置しています。)
  • 電源OFF/ON後に再操作してください。
  • 着信転送サービス(フル転送)を解除してください。
  • 着信拒否設定を解除してください。
  • 着信音量を上げてお使いください。








文書番号: S1510090074655
更新日: 2016/09/27