通話中、自分の声が相手に聞こえません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
通話中、自分の声が相手に聞こえません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1510090074656
1
Xperia Z5 SOV32
Q

通話中、自分の声が相手に聞こえません。



A

以下の点をご確認ください。


対象製品

Xperia Z5 SOV32

内容

説明

  • 通話画面上のマイクボタンがハイライトされている場合、ミュート状態で声は相手に聞こえません。
    ミュートを解除してください。
  • [電源OFF]→[電源ON]で改善される場合があります。
  • サービスエリア外:画面上に「圏外」とでている場合、サービスエリア外です。
    電波が届かないため、発信する事ができません。
  • 電波が弱い:地下等の電波が届きにくい場所や、地上でも電波が弱い場所では、通話できない可能性があります。
  • 電波が不安定:建築物が林立する場所などでは、基地局からの電波が遮断されるなどの影響を受け、電波状況が不安定となる場合がございます。
    電波の性質上、特に屋内でのご利用においては、電波状況が不安定となる可能性があります。
  • 通話時に本製品の送話口(マイク)を指などでふさがないようにご注意ください。








文書番号: S1510090074656
更新日: 2016/09/27