テレビ(ワンセグ/フルセグ)がきれいに映りません(映像や音声が止まる、ノイズが出る)。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
テレビ(ワンセグ/フルセグ)がきれいに映... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1510130074735
1
Xperia Z5 SOV32
Q

テレビ(ワンセグ/フルセグ)がきれいに映りません(映像や音声が止まる、ノイズが出る)。



A

以下の点をご確認ください。


対象製品

Xperia Z5 SOV32

内容

対処方法

  • 放送波が十分に届いていない場合、うまく視聴できません。
    場所を移動したり時間が経ってから再度お試しください。
  • 付属のソニーモバイルTVアンテナケーブル02が接続されているかご確認ください。
  • 視聴している場所が「チャンネル設定」と合っていない可能性があります。
    テレビ起動中画面をタップし、右上に表示されるオプションメニューアイコン(点が縦に3個並ぶアイコン)より「エリア切替」を選択し任意のエリアを選択もしくは未設定のエリアを選択し、エリア選択(地方)(都道府県)(地域)で正しいエリアを設定してください。








文書番号: S1510130074735
更新日: 2016/09/27