通話/通信品質が悪いのですが。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
通話/通信品質が悪いのですが。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1510130074779
1
Xperia Z5 SOV32
Q

通話/通信品質が悪いのですが。



A

以下の点を確認ください。


対象製品

Xperia Z5 SOV32

内容

対処方法

  • 電源を入れ直すか、ICカードを取り付け直してください。
  • 電波の性質により、電波が強くアンテナマークが表示されている状態でも、発信や着信ができない場合があります。
    場所を移動してかけ直してください。
  • 電波の混み具合により、多くの人が集まる場所では電話やメールが混み合い、つながりにくい場合があります。
    その場合は「しばらくお待ちください」と表示され、話中音が流れます。
    場所を移動するか、時間をずらしてかけ直してください。
  • 内蔵アンテナ(上部、下部)を手で覆わないようにしてください。








文書番号: S1510130074779
更新日: 2016/09/27